SSブログ

auは壊れてるのか? #3 オチ [雑感]

auは壊れてるのか? #2

修理完了連絡があり、取りに行ってみたがやはり不具合が再現。またかよ、と少しイライラしてみたものの、店員さんとサポートセンターの丁寧な対応で、その場で継続して解析が進められた。

その結果。

なんと違う番号に電話していたことが判明。アドレス帳に同じ名前で2件電話番号が登録されてて、違う番号の方に電話していた。番号を見ていなかったのが悪いのだけど…。マヌケな自分が悪いです。すみません。壊れてるのは俺の頭のほうです。

で、すごすごと帰ってきたのだけど、落ち着いて考えると、着信のほうは説明できないのだな…。こっちはたぶん、単に電波が悪かったとか、そういうことなんではないかと思うんだけど、うーん…。 


タグ:au カシオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。